宣伝する

では、どのようにお客様のクライアントを獲得し、ビジネスを構築していますか?

名前が必要です。あなたの名前を使用するのか、ビジネス名を使用するのかを決めます。これを検討するときは、必要なものが利用可能かどうかを確認するために、ドメイン名の可用性とソーシャルメディアを確認してください。可能であれば、すべてのプラットフォームで一貫性を保つことは良いアイデアです。あなたがオンラインであなたを探しているときに間違いを犯す可能性が低いので、維持してください。

理想的には、真剣なビジネスとして出会いたい場合は、ウェブサイトが必要です。 Facebookのビジネスページを持つことは問題ありませんが、ビジネスを宣伝するのは簡単で怠惰な方法ですが、これは検索エンジンの最適化(Google検索結果など)ではうまく機能しません。

技術的に心がない限り、あなたのウェブサイトを作成するためにウェブデザイナー/開発者に支払うことができます。あなたの資格、あなたの背景、価格表、対象地域、連絡先の詳細、ソーシャルメディアの取り扱いなど、あなた自身に関する情報が必要です。また、ブログ、ソーシャルメディアフィード、データベース、ニュースレターのサインアップなど、あなたのウェブサイトに必要な他のページや機能を知って、後でラインアップするための詳細情報を入手する必要があります。 。お客様の許可を得て、ポートフォリオイメージを含めると、これらはあなたの仕事を売る上で非常に重要です。また、ロゴをデザインする必要があるかどうかを検討してください。

少なくとも、あなたのウェブサイトは基本をカバーし、あなたがオンラインで存在することを示す必要があります。

一度あなたのウェブサイトがそこにいると、あなたがそれらを教えない限り誰もそこにいることを誰も知らないでしょう。 Google、Bing、Yahooなどの検索エンジンやローカルのディレクトリリストに提出する必要があります。予算があれば、検索エンジン最適化(SEO)に投資して、オンラインで検索しているユーザーが最初のページであなたを見つけることができます。 SEOは非常に時間がかかる仕事であり、まともなプロバイダのために月に300ポンドからどこかに費やすことを求めて、影響を与えることを覚えておいてください。また、ウェブサイトにGoogleアナリティクスをインストールして、トラフィックが最も多く発生している場所を含め、その成果を監視する必要があります。

あなたのウェブサイトやソーシャルメディアを宣伝した名刺を印刷してください。プロモーション特典を利用してサービスを宣伝するフライヤーは、常に良いアイデアであり、これらを流通させる場所について考えてください。あなたの地元のジム、地元のスーパーマーケット掲示板、他の競技以外のサロンなど

ソーシャルメディアは非常に重要であり、お客様の基盤、評判、バズを成長させるために過小評価すべきではありません。 Twitter、Facebook、Instagram、LinkedIn、Pinterestなど多くのプラットフォームが検討されています。これらのアカウントを使用して、承認されたクライアントの写真や業界のニュースや傾向を共有します。コンテンツはすべてです。

動画は非常に重要なので、YouTubeアカウント(Googleアカウントを使用)を作成することを忘れないでください。 YouTubeはチュートリアルを通じてあなたの才能を紹介するメッカです。可能であれば、永久的な化粧を使って写真の前後の写真を共有してください。

あなたのニッチを見つけて、有名人とそれに影響を及ぼす人に従ってください。あなたの地域のローカルで競合していないビジネスを見て、ソーシャルメディア上でそれらとやりとりしたり、フォロワーとやりとりしたりしてください。通常はローカルになり、後であなたのサービスに興味があるかもしれません。あなたがレーダーに乗っているなら、彼らは準備ができたらあなたに来るでしょう。同様の視点で、あなたの競争相手が何をしているかを見て、よりよくやってください!

クチコミは美容業界で非常に重要であり、確かな評判を確立することが重要です。あなたのウェブサイトやソーシャルメディアで使用できるすべてのクライアントからの評価を得ることを試みてください。